アンブロタップは薬局で購入できるの?

未分類

お腹の脂肪ってどうして落ちにくんでしょうか(泣)
運動や食べ物に気を使っても、なかなか痩せないのがお腹の脂肪・・・。

痩せにくいお腹の脂肪は、サプリメントで燃焼をサポートしてもらうしか無い><
そんなサプリメントで、人気急上昇中なのが【アンブロタップ】。

脂肪の分解や燃焼に効果的だと、レビューも高評価ばかり♪ 

そんなアンブロタップは、もちろん通販サイトで購入できるのは当たり前!
でも、私はふと欲しいなって思ったときに薬局で売ってたら嬉しいなって思いました。

ということで、アンブロタップは薬局で購入できるのか調べました!

ダイコクドラッグの場合

ダイコク

アンブロタップを最初に調べたのは、ダイコクドラッグです。

ダイコクドラッグと言えば、いろいろな場所に沢山あるイメージですよね。
駅の近くには確実に1つあるイメージなんですけど(笑)

店舗数も多いので、ダイコクドラッグならアンブロタップを取り扱っているのではないか!と思いました。

ダイコクドラッグについて、とりあえずサプリメントコーナーへ!
アンブロタップを探したんですけど・・・なかなか見当たらない(泣)

もしかしたら私の探し方が間違っているのかも!
(よく見落として、結局近くにあったという経験が多数w)

私「すみません、アンブロタップという商品を探しているんですけど・・・」

店員「アンブロタップというのはどういった商品でしょうか?」

私「ダイエットサプリで、こういった商品なんですけど(画像見せる)・・・。」

店員「少々お待ち下さい、確認してまいります。」

店員さんが店中確認してくれて、隅々まで見てくれたんですけど><
アンブロタップは取り扱っていないとのこと(泣)

ダイコクドラッグには、残念ながらアンブロタップは取り扱っていないです。
店員さんに探していただいたお礼を丁寧に言って、次の薬局へ!

マツモトキヨシの場合

マツキヨ

ダイコクドラッグが無かったので、次に向かったのはマツモトキヨシです!

マツモトキヨシと言えば、10%オフクーポンがよく配布されていますよね(*´ω`*)
10%オフしてくれるので、実質税金分がタダ(笑)

そういったチャンスにアンブロタップを購入できたら嬉しいなって淡い期待が(笑)

ここでは、先に店員さんに聞きました!
私「すみません、アンブロタップというダイエットサプリを探しているんですけど・・・?」

店員「サプリメントを取り扱っているコーナーに案内しますね・・・。」
店員さん、一生懸命アンブロタップを探してくれる・・・。

店員「すみません、アンブロタップという商品は当店では取り扱っていません。」

私「探していただいてありがとうございます。」

ということで、マツモトキヨシもアンブロタップは取り扱っていませんでした(泣)

諦めて、次の薬局に向かいます!

アカカベの場合

アカカベ
ダイコクドラッグも、マツキヨもアンブロタップは取り扱っていませんでした。
ということで、続いてはアカカベでアンブロタップを探すことに!

アカカベでもアンブロタップがあるのか聞いてみたんですよね・・・。
ですが、ここでもやはりアンブロタップはありませんでした(泣)

どのショップの店員さんもご丁寧に探していただいたのですが><
結局どの薬局にもアンブロタップは見つかりませんでしたね・・・。

アンブロタップは、通はインサイト限定での販売ってことなんでしょうかね?

最後に

ということで、アンブロタップは薬局で取り扱っているのかを調べました。

【ダイコクドラッグ】【マツモトキヨシ】【アカカベ】の3つで調べたのですが・・・。
残念ながらどの店にもアンブロタップは取り扱っていないようでしたね(泣)

ネットでアンブロタップが薬局で取り扱ってないのかも調べましたが、やはり取扱なしのようです。

薬局はやはり、取り扱う会社などの契約もありますでしょうし・・・。
アンブロタップは最近商品なので、まだ取り扱っていないかもってことなのでしょう。

薬局で取り扱っていないのなら、確実に購入できる通販サイトで購入するしか無いですね。
公式サイトでは、セット購入がお得ですし【3ヶ月】は継続がつきもの。

なので、少しでもお得に購入したいならアンブロタップは公式サイトで購入するべきでしょう!

今回は、アンブロタップの取り扱い場所を調べました。
他に、疑問や知りたいことがあればまた記事にまとめようと思います。

皆さんも、もしなにか知りたいことや聞きたいことがあればコメント下さいね(*´ω`*)

コメント